新着情報

出逢いの場提供活動「友こんPREMIUMオータムパーティー」を開催しました

 JAみやぎ登米では、地域の活性化と農業後継者をはじめとした皆さんに素敵な出逢いの場の創出を目的とした男女交流イベント「友こん」を開催いたしております。

 本年度の第2回目として9月5日(土)に「友こんPREMIUMオータムパーティー」を迫町佐沼「セブンダイヤモンド バーアンドグリル」にて開催したところ、登米市内外から25名のご参加をいただきました。

 今回の交流会は、20歳以上の皆さんがお酒とバイキング形式の料理、ゲームを楽しみながら交流を図っていただくというコンセプトの下開催したところ、とても賑やかな交流会となりました。

 はじめに1対1で参加者全員とお話しをしていただいたことで、つづくフリータイムも終始盛り上がり好評をいただきました。

 また、フリータイム中には豪華景品を目指しゲーム大会をして皆様に大いに楽しんでいただきました。

 全体を通じて多くの方が、活発に連絡先等を交換し交流を深めておられる様子でした。

 次回は、2月上旬にイベントを企画中ですので、みなさん是非ご期待ください。

 このイベントのお問い合わせについては、
 JAみやぎ登米 担い手対策課まで(TEL:0220-23-1603)。

このページの先頭へ