新着情報

出逢いの場提供活動「友こんサマーパーティー」を開催しました

 JAみやぎ登米では、気軽に参加できる出逢いの場を安定的に提供していくことを目的に、昨年度に引き続き季節ごとにイベントを開催いたしております。

 その第2回目として8月3日(日)に「友こんサマーパーティー」を開催したところ、登米市内外から独身男女27名のご参加をいただきました。

 はじめの自己紹介トークでは男女に分かれて1対1でお話しをしていただき、つづくフリータイムでは男女問わず自由に会話を楽しんでいただきました。また、参加者のみなさんの緊張をほぐすためアトラクションとして「素人ものまねショー」も盛り込み、会場内は笑いに包まれ和やかな雰囲気の中での交流会となりました。

 また、フリータイムの合間に環境保全米クイズをおこない、勝ち抜いた1名の参加者には、当JAで商品開発した「ベジかま」「ベジウインナー」セットをクイズの賞品として、更に参加者全員には環境保全米ササニシキの使い切り2合パックをお土産としてプレゼントしました。

 次回の秋イベントは、春・夏とは違うスタイルを企画中ですので、みなさん是非ご期待ください!!!

 【このイベントのお問い合わせ】
 JAみやぎ登米 担い手対策課(TEL:0220-23-1603)


 

このページの先頭へ