新着情報

仙台ロイヤルパークホテルにて登米産食材の豪華バイキング開催 (2013.12.4)





 11月17日(日)、今年連携協定を締結致しました仙台ロイヤルパークホテルにて、登米産食材をふんだんに使用した豪華昼食バイキングを開催致しました。和洋中併せて23品目の料理が同ホテル料理長によって振る舞われ、来場された134名のお客様は豪華かつバラエティーに富んだ料理に大変満足されていました。また、バイキング料理の他にも登米産食材の展示や登米産野菜詰合せ等が当たる抽選会も実施し、終始盛況に開催されました。

 また、12月6日(金)には秋~冬の旬の登米産食材を県内食関連事業者へ味わっていただく「登米の旬の恵み味わいフェア」も同ホテルで開催する予定であり、今後も連携を図りながら登米産食材をPRしてまいります。

 連携協定についてはこちら→【仙台ロイヤルパークホテル・登米市・JAみやぎ登米の3者間にて連携協定を調印(2013.7.3)】

このページの先頭へ