新着情報

青空の下で真剣勝負 第5回年金友の会パークゴルフ大会(2012.7.10)

気持ちの良い青空の下、皆さん元気いっぱいにプレーしました。
▲気持ちの良い青空の下、皆さん元気いっぱいにプレーしました。

 JAでは7月10日、石巻市のかなんパークゴルフ場で第5回JAみやぎ登組合長杯年金友の会パークゴルフ大会を開きました。参加した年金友の会会員の皆さんは、晴れ渡った青空の下で真剣勝負を繰り広げました。

 JA管内では年々パークゴルフの人気が高まっており、大会には昨年より20人以上多い203人が参加。日頃からプレーしている愛好者も多く、ホールインワンも出るなどハイレベルな大会となりました。

 各ホールで熱戦が繰り広げられ、男子個人では登米市迫町の相澤和さん、女子個人では同南方町の阿部ひで子さん、団体は迫Cチームがそれぞれ優勝しました。

 今大会で上位に入賞した男子15人、女子5人は10月19日に同パークゴルフ場で開かれる第4回JAバンク宮城パークゴルフ大会にJAみやぎ登米の代表として出場します。

見事団体優勝を果たした迫Cチームの皆さん。
▲見事団体優勝を果たした迫Cチームの皆さん。

大会成績は下記の通りです。(敬称略)

△団体
優 勝=迫Cチーム
第2位=豊里Aチーム
第3位=よねやまAチーム

△男子個人
優 勝=相澤 和(迫町)
第2位=千枝 豊喜(迫町)
第3位=千葉 寛昭(東和町)

△女子個人
優 勝=阿部ひで子(南方町)
第2位=庄司 育子(迫町)
第3位=後藤 光子(中田町)

このページの先頭へ