新着情報

東和セルフ給油所建設工事の情報

 JAみやぎ登米では、管内8施設目のセルフ給油所を登米市東和町米川の国道346号線沿いに建設しています。

 今回新設する東和セルフ給油所は、2台同時給油が可能で、構内にはATMも設置。今年7月にオープンする予定です。

●安全祈願祭並びに起工式(2012.3.14)
全農宮城県本部や工事施工関係者のほか、地域住民など約40人が出席し、「玉串拝礼」や「鍬入の儀」などの神事を執り行い、工事の安全を祈願しました。

●着々と工事が進んでいます(2012.4.20撮影)


●地下タンク埋設(2012.5.28)  

▲消防立ち合いのもと作業を進めました。

▲クレーンでつり上げ、慎重に降ろしていきます。

▲タンクの重さは8トン。容量は40キロリットル(4万リットル)です。

▲しっかりと固定します。

▲設置完了です!

●サインポールが設置されました(2012.6.13撮影)

▲事務所部分の鉄骨も組まれ、少しずつ完成に近づいています。

▲JA-SSの目印となるサインポールが設置されました。ここに燃料価格や営業時間を表示します。

 

管内8か所目のセルフ給油所 東和給油所がオープン!!(2012.7.27)

 管内8か所目のセルフ給油所となる同給油所は2台同時給油可能で、構内にはATMも併設しています。

 27日のオープンと同時に多くの利用者が訪れ、給油待ちの車が列を作りました。

 同給油所では8月5日までオープン記念のキャンペーンを行い、特別価格で燃料を提供するほか、利用者にボックスティッシュなどをプレゼントします。

 皆さん、ぜひご利用下さい!!

落成式ではテープカットなどを行い、給油所の完成を祝いました。 構内にはATMを併設しています。

▲落成式ではテープカットなどを行い、給油所の完成を祝いました。

▲構内にはATMを併設しています。

 JA-SSに関する情報はこちら

このページの先頭へ